« オグロプレーリードッグ | トップページ | C58239(近くから) »

2016年9月11日 (日)

C58239

今日は『SL銀河青函DC号』の試運転の撮影に行ってきました。

ホントは昨日も行きたかったんですが、外せない用事があって行けず。。。

しかし約2年ぶりのSL撮影を楽しんできました\(^o^)/

青森-弘前間は5年ぶりのSL運行ですが、当時とは違って午前が弘前行、午後が青森行となっています。

その為、午前の運行が終わった後は弘前運輸区で午後の運行の準備が行われますが、SLの見学ができるようになっていました。ありがたいことです(^^)

そんな訳で、転車台に乗る前のC58239を真正面から撮影することができました。こうしてみると、C58も結構カッコいいです。

撮影:2016/09/11

|

« オグロプレーリードッグ | トップページ | C58239(近くから) »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 奥羽本線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/67450777

この記事へのトラックバック一覧です: C58239:

« オグロプレーリードッグ | トップページ | C58239(近くから) »