« パクッ! | トップページ | 五能線 横磯-深浦 (緑・ブナ編成) »

2015年8月 2日 (日)

五能線 広戸-深浦 (深浦駅・家並み・海・キハ40,48)

今日は久々に五能線の撮影に行ってきました。

嫁さんは仕事だったので、子供達を乗せて気まぐれに鰺ヶ沢方面に車を走らせて、どこに行くか悩んだ挙句、五能線の撮影をすることにしたのでした(^^;

この写真は、深浦駅を見下ろす高台へ登る階段の途中からの撮影です。子供達と一緒にエッチラオッチラ登っていって、列車が来るまでしばらく待ちましたが、途中で雨に降られたり(すぐに止みましたが)、近くの花に蜂が止まっていたり、ちょっとしたスリル?が味わえたかもしれません。

ちょうどお昼時で子供達はお腹すいた~を連発してたのを我慢してもらいました(^^;;;

この撮影後は近くのお店「食べ物屋 セイリング」さんで食事しました。子供達はナポリタンを分けて食べてもらって、私はご当地グルメとして売り出し中の「マグロステーキ丼」にしてみました。なかなか旨かったですよ(^^)

撮影:2015/08/02

|

« パクッ! | トップページ | 五能線 横磯-深浦 (緑・ブナ編成) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/61005514

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 広戸-深浦 (深浦駅・家並み・海・キハ40,48):

« パクッ! | トップページ | 五能線 横磯-深浦 (緑・ブナ編成) »