« 釜石線 宮守-柏木平 (C58239) | トップページ | 弘南鉄道大鰐線 松木平-津軽大沢 (岩木山・りんごの花・7000系) »

2014年5月12日 (月)

釜石線 洞泉-陸中大橋 (太陽・雲・新緑の山・C58239)

4連休の最終日も帰り際にSLを撮影してきましたf(^^;

陸橋の真上から撮ろうと思った所には、今は背の高いガードが作られていて、どうにも撮れそうになく断念。
次にちょうど10年前に撮影したことがある場所へ行って撮ることにしました。

そこには地元のお母さんが子供を連れてSLを見に来ていて、ちょっと挨拶してからセッティングしたものの、ほとんど時間ギリギリでしたので、露出の設定がオートになっているのに気づいたのはSLが見えてからでした(普段は露出はマニュアルなので)。。。

それから写真を良く見ると、送電線が走っているのが見えます。
10年ぶりだったので、ここがどんな場所だったかほとんど忘れてしまってました(^^;

撮影:2014/05/06

|

« 釜石線 宮守-柏木平 (C58239) | トップページ | 弘南鉄道大鰐線 松木平-津軽大沢 (岩木山・りんごの花・7000系) »

ローカル線」カテゴリの記事

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/56168512

この記事へのトラックバック一覧です: 釜石線 洞泉-陸中大橋 (太陽・雲・新緑の山・C58239):

« 釜石線 宮守-柏木平 (C58239) | トップページ | 弘南鉄道大鰐線 松木平-津軽大沢 (岩木山・りんごの花・7000系) »