« 桜ひとひら | トップページ | 五能線 越水-陸奥森田 (岩木山・家並み・キハ48) »

2013年3月18日 (月)

五能線 藤崎-川部 (岩木山・キハ48・キハ40)

日曜日は久々に五能線へ撮影に行ってきました(^^)

実は早起きして始発を深浦辺りで撮ろうと思っていたんですが、寝坊してしまって一旦撮影を断念。。。

その後家族で近くに買い物に出かけたんですが、あまりにも岩木山が綺麗に見えていたので昼前に撮影に出かけることにしたのでしたf(^^;

写真はもうすぐ昼の時間なので朝より岩木山のコントラストが低くなってますが、それでもまだくっきりと見えてます。

寝坊してなければ秋田県境付近にいる頃だと思うので、寝坊したからこそ撮れた写真ということで無理やり納得しております(^^;;;

撮影:2013/03/17

|

« 桜ひとひら | トップページ | 五能線 越水-陸奥森田 (岩木山・家並み・キハ48) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/50829819

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 藤崎-川部 (岩木山・キハ48・キハ40):

« 桜ひとひら | トップページ | 五能線 越水-陸奥森田 (岩木山・家並み・キハ48) »