« 弘南鉄道大鰐線 石川プール前-石川 (青空・雲・踏切・7000系) | トップページ | 震災後の大谷海岸 »

2011年8月11日 (木)

津軽鉄道 五農校前-津軽飯詰 (ひまわり・津軽21型)

日曜日の昼過ぎに1人で撮影に行こうと思ったんですが、またしても娘のテツコが一緒に行きたいと言うので、テツコを連れて撮影に行ってきました(^^;

五農校前駅と津軽飯詰駅の間のひまわりが気になっていたので行ってみましたが、水不足のせいか倒れそうになっているひまわりが多くて、ちょっと厳しい状況のようでした。。。

程度の好いひまわりを探して撮ってみたんですが絵はイマイチでしたね(^^;;

この後別の場所に移動してもう一枚撮ろうと思ったんですが、テツコが飽きてきてしまったので帰ることにしました。

五所川原まで行ったのに撮ったのは1枚だけというのも悲しいですが、仕方ありませんね(^^;;;

撮影:2011/08/07

|

« 弘南鉄道大鰐線 石川プール前-石川 (青空・雲・踏切・7000系) | トップページ | 震災後の大谷海岸 »

ローカル線」カテゴリの記事

津軽鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

そろそろ、撮りごろだなぁと気になっていました。
今年は熱中症で不作なんですね笑)

投稿: クハ46 | 2011年8月12日 (金) 23時21分

>クハ46さん
先週日曜日の段階ではほとんど撮れる状況ではありませんでしたが、
一雨降ったので、今はどうでしょうね?
あまり変わり無いかもしれませんが(^^;

投稿: chao | 2011年8月13日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/41174958

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽鉄道 五農校前-津軽飯詰 (ひまわり・津軽21型):

« 弘南鉄道大鰐線 石川プール前-石川 (青空・雲・踏切・7000系) | トップページ | 震災後の大谷海岸 »