« コスモス | トップページ | 酸ヶ湯温泉 »

2010年10月10日 (日)

奥羽本線 石川-弘前 (夜の踏切・かもしか:485系)

昨日はPCが不調でOSの再インストールから始めることになってしまいました。。。

突然電源が落ちる現象が頻繁に起こるようになったんですが、新しく買ったメモリがどうやら合わないようでした。しかし取り付けたのは3週間前。

何故今頃になっておかしくなったのやら(;_;)

しかも、いつも使ってる現像ソフトCaptureNXのCDを紛失していたので、とりあえずCaptureNX2の評価版を使うことに。

使ってみると、便利なレタッチの機能が付いていて、これならPhotoshopで作業する割合が減りそうです。


さて、写真は「かもしか」です。

「かもしか」はこんな写真しか撮れてないので、一枚はちゃんと判るような写真を記録したいですね。

撮影:2010/09/03

|

« コスモス | トップページ | 酸ヶ湯温泉 »

鉄道」カテゴリの記事

JR 奥羽本線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/37174111

この記事へのトラックバック一覧です: 奥羽本線 石川-弘前 (夜の踏切・かもしか:485系):

« コスモス | トップページ | 酸ヶ湯温泉 »