« 弘南鉄道大鰐線 石川-石川プール前 (オニユリ・7000系) | トップページ | 五能線 藤崎-川部 (岩木山・キハ48) »

2010年8月 8日 (日)

大空へ

今日は飛行機を見に青森空港へ行ってきました。

以前飛行機をテツコに見せようと空港近くに来てテツコが寝てしまってトンボ帰りしたことがあったんですが、今回はそのことを思い出してまた行ってきたのでした。

空港の送迎デッキで着陸する飛行機を見せようとするも、テツコは建物の中にあるガシャポンが欲しいとダダをこねてしまって見れず(私だけ着陸シーンを撮っちゃいましたが^^;)、土産物屋さんで売り物を見てるときもグズってしまう始末。。。

結局空港内のレストランで食事してから帰途についたんですが、このまま飛行機を見ずに去るのも悔しいので空港を見れる場所に行けそうな脇道を入って坂道を上ってみると、、、そこは滑走路を見下ろせる絶好の場所だったのでありました(^^)

そして20分くらい待って、離陸する札幌行きの飛行機を撮ることが出来ました。

テツコも飛行機を見た!と喜んでました(^^)

撮影:2010/08/08

|

« 弘南鉄道大鰐線 石川-石川プール前 (オニユリ・7000系) | トップページ | 五能線 藤崎-川部 (岩木山・キハ48) »

」カテゴリの記事

飛行機」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/36081893

この記事へのトラックバック一覧です: 大空へ:

« 弘南鉄道大鰐線 石川-石川プール前 (オニユリ・7000系) | トップページ | 五能線 藤崎-川部 (岩木山・キハ48) »