« あじさい咲いた | トップページ | 五能線 鯵ヶ沢-鳴沢 ([宙玉レンズ]・青空・海・緑・キハ40,48) »

2010年7月 3日 (土)

電灯ひとつ

今日は鯵ヶ沢のC-Pointへ行ってきました。

木工・陶芸・ガラス細工などなど、全国各地から沢山の職人の方々が鯵ヶ沢に出店しに来られてました。

とにかく見ているだけでも楽しくて、大満足でありました(^^)

テツコは誰か他の人がいる所では、声を掛けられるのが怖くて全く歩きたがらないので、ずっと抱っこしてて疲れましたけど(^^;

中でも私が特に気に入ったのは、切り絵作家の奥居 匡さんの切り絵でした。

金欠なので私は何も買えませんでしたが、いつかは部屋に飾っておきたいと思いましたです。


さて、写真は会場近くの桟橋の電灯です。

背後の柱がちょっと左に寄っててバランス良くないですね(^^;;;

撮影:2010/07/03

|

« あじさい咲いた | トップページ | 五能線 鯵ヶ沢-鳴沢 ([宙玉レンズ]・青空・海・緑・キハ40,48) »

宙玉レンズ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/35626430

この記事へのトラックバック一覧です: 電灯ひとつ:

« あじさい咲いた | トップページ | 五能線 鯵ヶ沢-鳴沢 ([宙玉レンズ]・青空・海・緑・キハ40,48) »