« 虹の湖のシャクヤク2 | トップページ | 藤田記念庭園のハナショウブ »

2010年6月27日 (日)

奥羽本線 弘前-石川 ([宙玉レンズ]・曇り空・いなほ:485系)

今朝はちょっと早起きして「いなほ」の国鉄色編成を撮ってきました。

485系の国鉄色って、見るのは本当に久々のことです。

そういえば子供の頃に初めて見た特急はこの「いなほ」でありました。

当時とほとんど変わらぬ姿で今でも走っているのは嬉しいことではありますが、利用客からすれば早く新しいのにならないのかと思っていることでしょうね(^^;

この写真の撮影時にハプニングがあったんですが、シャッターを切ったときにシャッターが降りなくて、何故???と思ったらコンパクトフラッシュのエラー[CHR]が出ていたのでした(;_;)

という訳でこの写真は後追いなのであります。


※クハ46さん、いつもありがとうございます!!

撮影:2010/06/27

|

« 虹の湖のシャクヤク2 | トップページ | 藤田記念庭園のハナショウブ »

宙玉レンズ」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 奥羽本線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ゲッツおめでとうございます。
北東北にやってくる、唯一の485国鉄色ですので、やってくるたびに沿線をハァハァさせます(笑)
後追いでも、間に合ってよかったですね。

投稿: クハ46 | 2010年6月28日 (月) 00時36分

>クハ46さん
久々の485系国鉄色はちょっと撮影に失敗してしまいましたが、
この目で見れただけでもよしとしましょうか(^^;
列車通過の2分くらい前に現場に到着したので、ちょっと慌てて
しまったのも失敗の原因でした。。。

とにもかくにも情報ありがとうございました\(^o^)/

投稿: chao | 2010年6月28日 (月) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/35532665

この記事へのトラックバック一覧です: 奥羽本線 弘前-石川 ([宙玉レンズ]・曇り空・いなほ:485系):

« 虹の湖のシャクヤク2 | トップページ | 藤田記念庭園のハナショウブ »