« 奥羽本線 石川-大鰐温泉 (鳥居・EF81455) | トップページ | 弘南鉄道大鰐線 石川-義塾高校前 (岩木山・りんご畑・7000系) »

2010年3月30日 (火)

弘南鉄道大鰐線 義塾高校前-石川 (雪の田んぼ・りんごの木・7000系)

昨日は激しい頭痛に襲われまして、帰宅してからご飯を食べるなりバタンキューでありました(^^;

さて、昨日の朝も今朝も雪がうっすらと積もっては溶けてを繰り返して、(多分)最後の雪景色が津軽地方に展開しました。


そして今日は娘テツコの誕生日。

ダンボールハウスをこしらえてテツコにプレゼントしましたが、内装に貼ったキティちゃんやアンパンマンのイラストの紙がビリビリ剥がされてました(^^;;;

撮影:2010/03/29

|

« 奥羽本線 石川-大鰐温泉 (鳥居・EF81455) | トップページ | 弘南鉄道大鰐線 石川-義塾高校前 (岩木山・りんご畑・7000系) »

ローカル線」カテゴリの記事

弘南鉄道 大鰐線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

1日遅れでごめんなさいね~♪
テツコちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます^^。
ダンボールハウス!!
ご夫婦揃ってお手作りのプレゼント、ステキですね~。
内装をビリビリ??うまぁ、上手に剥がせるようになったんですね^^。
じょうじゅ、じょうじゅ~~~です(笑)。
ハウス・・・ってことは、屋根付きなんですね^^。
ご紹介が楽しみだわ~。

頭痛、たいへんでしたね。
ワタシも頭痛モチなので辛さがわかる気がします~。
布団かぶって嵐が去るのを待つのみ・・・眠れれば上等^^。
良くなられてヨカッタです^^。

投稿: 裏香織 | 2010年3月31日 (水) 07時46分

お誕生日オメデトウございます(^◇^)ノ

誕生祝は是非 秋田市 クラフト 北 で ウッドクラフトを、

2歳児検診は是非是非、秋田市 はまなすクリニックでどうぞ(^◇^)ノ

待ってま~~す! 笑


PS
BLOGもできたよ
http://craftkita.blog48.fc2.com/

投稿: @sanma | 2010年3月31日 (水) 08時36分

>裏香織さん
いろいろと豪華な品々を頂いてしまって、なんだかこんなにいいのかな?
って思いつつも、やっぱりとても嬉しいです(^o^)
本当にありがとうございました。
ダンボールハウスの内装、といっても白いA3の紙でダンボールの表面を覆ってから、
内側の壁にキティちゃんやアンパンマンのイラストを印刷した紙を両面テープでペタペタ
貼っただけだったので、その紙で遊びたいテツコはビリビリと剥がしていたのでした(^^;
ハウス、といっても屋根無しの青天井です(^^;;
屋根を付けて蛍光灯の照明を入れる構想はありましたが、時間的な余裕が
ありませんでした。。。

1年に2~3回くらい激しい頭痛に襲われることがあるんですが、ただ眠って朝起きた時に
治ってるのを祈るのみです。昨日の朝は少し頭痛が残っていたものの、ほとんど治っていたので
良かったです(^^)
過去一度だけ朝起きても頭痛が治ってなかったことがあって、1日寝込んでたことがありました。。。
SLを撮りに行こうと思ってた日だったのでよく覚えてます(^^;;;


>@さんまさん
どうもありがとうございます\(^o^)/
木の工芸品って見てるとホントに欲しくなっちゃうんですよね。
ウチでもなるべく木工品を使おうとは思っていて、結構いろんなモノを使ってるんですが
おいそれとは買えないので、買うときにはちょっと勇気が要りますね(^^;
弁当箱はケヤキの無垢材くり抜きの漆塗りですよ(^-^)
美瑛の木の絵、すんごく欲しいですが、やっぱり高いですね(^^;;;
そのうちお店にお邪魔したいですね~

投稿: chao | 2010年4月 1日 (木) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/34009477

この記事へのトラックバック一覧です: 弘南鉄道大鰐線 義塾高校前-石川 (雪の田んぼ・りんごの木・7000系):

« 奥羽本線 石川-大鰐温泉 (鳥居・EF81455) | トップページ | 弘南鉄道大鰐線 石川-義塾高校前 (岩木山・りんご畑・7000系) »