« 奥羽本線 石川駅 (雪・EF81) | トップページ | 仙石線 東名-陸前大塚 (松島湾・205系) »

2010年1月 8日 (金)

真冬の湯瀬温泉に到着

昼に会社から外出するのは特別な理由なしにはできないので、昨年までのように自由には撮影ができない環境になってしまいました。。。

という訳で、チャンスは朝夕しか無い訳なんですが、帰宅時間は今は真っ暗なので、朝に撮ることになります。

しかし今日は撮りそびれました(^^;

という訳で、4年前の今日に撮った写真をお送りします。

4年前は大雪で、各地で雪に苦しんだ年でありました。

弘前から仙台に戻る途中に花輪線の列車に乗ったときの写真ですが、ちょうど湯瀬温泉駅では駅標が見える場所に停車したのでした。

そういえば乗り鉄はしばらくしてないなぁ。。。

撮影:2006/01/08

|

« 奥羽本線 石川駅 (雪・EF81) | トップページ | 仙石線 東名-陸前大塚 (松島湾・205系) »

ローカル線」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 花輪線」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
仙台の時のようには自由に撮影できない環境なのですね。
でも、蔵出しの画像がイッパイありそう^^。
土曜日はお休みなのかしら。
新しい職場での一週間、お疲れさまでした。
少しは慣れてきましたかしら。
お正月明けだから、まだまだでしょうかね。
雪道の運転もどうぞお気をつけて^^。

投稿: 裏香織 | 2010年1月 9日 (土) 13時27分

>裏香織さん
今度の会社は昼休み時間も拘束時間内なので、事務所の休憩部屋で時折会話しながら座ってるだけなんですよね。
とても暇なので本でも買って読んでるのがいいかもしれません。
公開した写真よりも公開してない写真の方が圧倒的に多いですが、まず好いと思った写真から公開しているので、残った写真は公開しづらいんです(^^;
職場は土日祝日はお休みです。その点は今までと同様、助かりますね。
一週間仕事をしてみて、社内で使っているコンピュータシステムの使いづらいことといったら無いので、それらを一から作り直しして、より使いやすいものにしたいなぁ、と思ったところです。
これは社長など上の人も認識しているところなので、早く業務を覚えてシステム開発にとりかかりたいですね。
三連休の後の出社日は猛烈に忙しくなりそうなので、火曜日は残業かもしれません。。。
雪はあまり降らなくなったので、路面は完全にアスファルトが露出していて運転は楽ですよ。
こちらは特に問題ありませんが、札幌の方は厳しい最中でしょうか、裏香織さんの方こそお気をつけくださいね~

投稿: chao | 2010年1月 9日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/32911626

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の湯瀬温泉に到着:

« 奥羽本線 石川駅 (雪・EF81) | トップページ | 仙石線 東名-陸前大塚 (松島湾・205系) »