« Happy Christmas!! | トップページ | 日なたで »

2009年12月25日 (金)

気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (ウミネコの島・キハ110)

今日は長年勤めた会社の最後の出社日でありました。

いろいろとやり残した仕事もあったんですが、ここまで来たら仕方がありません。後は任せて、次に向けて気持ちを切り替えたいと思います。

最後に職場の皆さんからとても素敵なプレゼントを頂いてしまいましたが、明日お披露目しますね(^^)

来年からの新しい職場は、津軽が地元の小さなベンチャー企業です。

新しい環境でも精一杯頑張っていきたいと思います。


さて、写真は気仙沼線、日門漁港にあるウミネコの島で、櫻田嶋神社があります。

もっと絞って撮れば良かったと思うんですが、直前にウミネコを絞り開放で撮っていて、絞りを操作するのをすっかり忘れてました(^^;

撮影:2009/12/06

|

« Happy Christmas!! | トップページ | 日なたで »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 気仙沼線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/32738233

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (ウミネコの島・キハ110):

« Happy Christmas!! | トップページ | 日なたで »