« ログハウスイルミネーション | トップページ | 瓦屋根に落ち葉 »

2009年11月29日 (日)

椿と紅葉

今日は嫁さんが友達と会いに行ってくるというので、テツコとお留守番してました。

嫁さんを送りに行った帰り際に東照宮に寄ってテツコに自由に歩かせてみました。

銀杏の葉っぱはほとんど散って、紅葉も終わりかけでしたが、所々見所があって楽しめました(^^)

写真の椿は日陰でほとんど黒く写ってたんですが、無理矢理明るくして色をだしてみました(^^;

撮影:2009/11/29

|

« ログハウスイルミネーション | トップページ | 瓦屋根に落ち葉 »

史跡・神社仏閣」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

動物病院のクリスマスデコレも気合い入ってますが、
このツバキも紅葉に負けじと頑張ってますね^^。
ムリヤリ。。。。
頑張ったのはchaoさんでしたかしら^^。
この絵もとても素適です。

投稿: 裏香織 | 2009年11月30日 (月) 22時28分

>裏香織さん
最近は普通の家庭でも気合の入った電飾を見かけることがあって、
暗い夜道の帰宅途中に目を楽しませてくれます。
ツバキに日が当たってるといいんですが、そんなに待てないので
画像処理で光を当ててしまいます(^^;
あ、フラッシュを弱く焚いてもいいんですが、今気付きました(^^;;
ツバキ、昔風の建物、紅葉と、ちょっと欲張りな感じになってしまいましたが、
和風な風景には癒されます(^^)

投稿: chao | 2009年12月 1日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/32419290

この記事へのトラックバック一覧です: 椿と紅葉:

« ログハウスイルミネーション | トップページ | 瓦屋根に落ち葉 »