« 只見線 若宮-新鶴 (朝霧・キハ40) | トップページ | 只見線 会津宮下-会津西方 (大谷川・大谷川橋梁・C11325) »

2009年11月 1日 (日)

只見線 会津蒲生-会津塩沢 (青空・第八只見川橋梁・只見川・蒲生岳・C11325)

午後はどこで撮るか決めあぐねていましたが、午前の最後の第八橋梁を撮るときに車を止めた場所で昼飯を食べてるときに、またここで撮ることに決めたのでした。

画角はいつもの12mm(FX換算18mm)です。空の青さを強めるためにPLフィルター使ってます。

この日は天気が良くて気温が高かったせいか、煙はごくごく薄いものでありました(>_<)

しかしこの場所、道幅の狭い橋の上にずらりと人が立ち並び、優に100人は越えてるでしょうね(@_@)

100人ってイナバ物置のCMで上に乗ってた人があれ位な訳ですが、私の大雑把な感覚で、あの2~3倍はいそうな感じでした(^^;

撮影:2009/10/31

|

« 只見線 若宮-新鶴 (朝霧・キハ40) | トップページ | 只見線 会津宮下-会津西方 (大谷川・大谷川橋梁・C11325) »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 只見線」カテゴリの記事

コメント

鉄道写真のほうが生き生きしてますね

投稿: prisoner6 | 2009年11月 4日 (水) 23時28分

>prisoner6さん
やっぱり本当に好きな被写体の写真っていうのは
気持ちが出るんでしょうかね~(^^)
そう言っていただけるのはとても嬉しいですね(^o^)

投稿: chao | 2009年11月 6日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/32029040

この記事へのトラックバック一覧です: 只見線 会津蒲生-会津塩沢 (青空・第八只見川橋梁・只見川・蒲生岳・C11325):

« 只見線 若宮-新鶴 (朝霧・キハ40) | トップページ | 只見線 会津宮下-会津西方 (大谷川・大谷川橋梁・C11325) »