« 横顔 | トップページ | 徳仙丈山のつつじ1 »

2009年5月22日 (金)

仙山線 北仙台-東照宮 (人々・719系)

こちらは帰り際に撮った1枚ですが、テツコと同じくらいの年の女の子が立ってますね(^^)

テツコもあともう少しで一人で立てるようになるかな?

撮影:2009/05/22

|

« 横顔 | トップページ | 徳仙丈山のつつじ1 »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 仙山線」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
こちらも、ここ2、3日寒い日が続いて。
ヒーターを入れてますが。
そちらもまだ長袖着用ですね。
なんか、安心しますw(笑)。

トキオから先は、もう半袖なのかな?
こちらは、いわゆるリラ冷えですね。
リラ(ライラック)の花が、満開です。

テツコちゃんも、もうちょっとでアンヨですね~。
楽しみ。日が長くなって、帰り際のお写真もまだ明るいですね。
それだけでも、なんか嬉しいこの頃です。

投稿: 裏香織 | 2009年5月23日 (土) 19時39分

青い感じの色調が好きです

あまり目立ちませんが
ブログ リンクしました
よかったでしょうか?

投稿: prisoner6 | 2009年5月25日 (月) 00時52分

>裏香織さん
コメント遅れてしまいまして、スミマセンm(_ _)m
こちらはヒーターを使うまでには至らない、割合過ごしやすい日々が続いています。
昼間は少し暑くなるので、袖をまくって歩くようになりました。
ライラックとは、北海道らしい花ですね(^^)
私なんかは、ライラックといえば一昨年まで走っていた特急列車を先に思い浮かべてしまうんですけどね(^^;
紫色が素敵な花ですが、実はまだ実物を見たことがないのです。。。
紫色の花といえば、こちらではちょうど桐の花が咲いています。
写真にすると非常~に地味な花なので、なかなか撮るのは難しいです。

テツコは脇を支えてあげると、結構速いスピードでよちよちと歩きます(^^)
ここから自立できるまでにはどのくらいかかるだろなぁ。。。
やはりこの時期は日に日に日没の時刻が遅くなっていきますね。
今日、初めて会社から自宅まで歩いて帰りました。
電車を使うよりも早く家に着いたので、これからは歩いて通うことになりそうです。

>prisoner6さん
薄暗い中の撮影でしたので色が青っぽくなりましたが、
実は撮ったままだと少し青すぎるかな、と思ったので少し青さを和らげてあります。

リンクして頂くのは、全然OK、大歓迎であります(^^)
リンクして頂きましてありがとうございますm(_ _)m
後ほどこちらのリンク集にprisoner6さんのブログを加えさせて頂きますね。

投稿: chao | 2009年5月26日 (火) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/29747631

この記事へのトラックバック一覧です: 仙山線 北仙台-東照宮 (人々・719系):

« 横顔 | トップページ | 徳仙丈山のつつじ1 »