« 春のうたたね | トップページ | 青葉神社の桜 »

2009年4月11日 (土)

文殊菩薩堂の桜

今日はヨドバシカメラへ普段使いのカメラバッグを買いに行ったついでに、桜を観に行ってきました。

今まで使ってたカメラバッグは丈夫な帆布でできたものでしたが、3年くらい使っている間に布地が破けてきて、肩紐が切れてしまったのです。

今回はテンバのメッセンジャーバッグを選んでみました。カメラへのアクセスがし易く使い勝手が良くて、これも丈夫そうなので長く使えそうです(^^)

ヨドバシへ行く途中は榴ヶ岡公園脇の道を通ってきましたが、人も車も多くて渋滞してました。。。

さて写真の桜ですが、文殊菩薩堂という仙台市八幡にあるお堂の手前にある桜です。

右下にユキヤナギが見えますね(^^;

撮影:2009/04/11

|

« 春のうたたね | トップページ | 青葉神社の桜 »

」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/29076491

この記事へのトラックバック一覧です: 文殊菩薩堂の桜:

« 春のうたたね | トップページ | 青葉神社の桜 »