« 北海道旅行記 美瑛の丘 | トップページ | 桜色に染まるタンポポ »

2009年3月17日 (火)

北海道旅行記 四季彩の丘

こちらは『四季彩の丘』と呼ばれるお花畑であります。

敷地に入る前に外側から美しい光景が見えたので、丘の下から撮ってみたのでした。

撮影:2004/08/11

|

« 北海道旅行記 美瑛の丘 | トップページ | 桜色に染まるタンポポ »

北海道旅行」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ここがキレイかも!と思いました。
春でもチューリップとムスカリが綺麗!

クルマで移動かぁ~。くすくす。
運転手は誰にしようかな?って感じですね。

富良野や函館、帯広 旭川、ニセコ、洞爺くらいは、
ナンテ事のないコースでしたが。
今はちょっと億劫かもお。くすくす。

電車で移動がけっこう早いし風情もあるけれどね。
ステキなところを教えてくださって、どうもです。(もの知らずですね)

投稿: 裏香織 | 2009年3月18日 (水) 17時47分

>裏香織さん
この「四季彩の丘」は春も楽しめるんですね。
一年中楽しめるように工夫されているんですね~(^^)

北海道に限らず自然を楽しめる場所って線路から離れていることが多いので、
この美瑛ではレンタカーを借りることにしたのでした。
電車+レンタカーの旅はオススメですね(^-^)

偶々載せた「四季彩の丘」、るるぶに書いてある中で綺麗な花々が見れる場所は
どこか無いかな?と思って探したところがここでした。
お役に立てたようで嬉しいです(^^)

投稿: chao | 2009年3月19日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/28666798

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行記 四季彩の丘:

« 北海道旅行記 美瑛の丘 | トップページ | 桜色に染まるタンポポ »