« 上町法印神楽 岩戸開き | トップページ | 霧の道 »

2009年2月26日 (木)

石巻線 沢田-浦宿 (万石浦・青空・DE10)

この写真、向こうからやってきたところを捉えたような感じがしますが、実は後追いです(^^;

撮影:2007/10/18

|

« 上町法印神楽 岩戸開き | トップページ | 霧の道 »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 石巻線」カテゴリの記事

コメント

空が高い!。秋の空ですね~。
足のお具合が良くなるまで、何度も
四季を楽しめそうな予感ですw。
まさか・・・
この写真通りに老け込んでいくなんてことは・・・
無いですよね(笑)。

あ、前のコメントに入れた投げ入れのパフォーマンスというのは
お客さまの前での生け花です。
お分かりだったでしょうけれど、主語のない文だったので。えへ。

投稿: 裏香織 | 2009年2月27日 (金) 20時25分

>裏香織さん
秋の青空って澄み渡って遠くまで見渡せて、
なんて清々しいんだろう、って思いますね~(^^)

足が治るまで写真のネタが持つかしら。。。
枚数だけはありますが、クオリティはだんだん下がっていくかもしれません(^^;
快気祝いに浦島太郎のつづら箱のような写真をアップすると途端に、、、
なんてことはありませんからご安心を(^_^ゞ

そんなパフォーマンスがあって、観ている側も俄然盛り上がりますね(^^)
あ、舞台というと、日曜日に嫁さんはイッセー尾形観に行くんですよ。
私は土曜日が仕事なので行きそびれました(>_<)

投稿: chao | 2009年2月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/28380975

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻線 沢田-浦宿 (万石浦・青空・DE10):

« 上町法印神楽 岩戸開き | トップページ | 霧の道 »