« 初雪 | トップページ | 秋の盛り »

2008年11月20日 (木)

濡れ落ち葉

ちょっと前に載せた写真と同じタイトルでなんですが(なので漢字使ってゴマかしてますが^^;)、昨日の強い風で増えた落ち葉を撮ってみました。

昼でも寒くて手袋が欲しい時期になりました(>_<)

撮影:2008/11/20

|

« 初雪 | トップページ | 秋の盛り »

」カテゴリの記事

葉っぱ」カテゴリの記事

コメント

間違いありません。これはウチんちの庭です。
しかも、隅の落ち葉が吹き寄せられているところです。

あ、すみません。もう雪まみれになってました。
ストーカーのようなコメに辟易されているでしょうが、
目を養わせていただいているのですw。

美しい写真をいろいろなところで見せていただきながら。
ついでに、読書の話なんかで盛り上がりながら。

お忙しなのに、いつもご丁寧なコメ返しありがとうございます。

わかっちゃいるけど、やめられないっ♪・・・ついてこられるかなぁ?

投稿: 裏香織 | 2008年11月22日 (土) 01時13分

あ、やはり裏香織さんの思念が私の頭の中に入ってきてるのかも(^^)
ちょっとアップ気味に写してますが、西公園ではこんな光景が辺り一面に広がっていたりするんですよ。
そんな西公園に毎日行けなくなるのはなんだかちょっと切なかったり。。。

いえいえ、いいんです、いいんです。
こんな写真でもご覧頂いて、しかもコメントまでして頂いてるのは嬉しいことなのです(^o^)

娘が寝た後の夜中はブログを書いたりするためのちょっとしたフリータイムなので、大丈夫です。
娘が夜泣きしたりなんかするとちょっと時間が押してくることがありますが。
そのときは嫁さんが一番大変なんですけどね(^^;

投稿: chao | 2008年11月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/25519581

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れ落ち葉:

« 初雪 | トップページ | 秋の盛り »