« 朝寝 | トップページ | 磐越西線 五十島駅 (薄暮・駅ホーム・キハ110系) »

2008年7月 5日 (土)

五能線 松神-十二湖 (海・町並み・田んぼ・ブナ編成)

昨日は東京出張のついでに皇居周辺を散策してみましたが、閉園日だったので残念でした。。。

そしてサミット対策なのか、警官の数が半端じゃなかったです。

そんな中にカメラを持って散策してたので、思い切り不審者だった訳なんですがf(^^;

苦労の甲斐なく、これといった写真は撮れなかったのでありました。。。

という訳でネタ切れなので、五能線の写真を載せておきます。

海岸沿いの春の風景の中を、リゾートしらかみのブナ編成が走り抜けていきます。

撮影:2005/05/02

|

« 朝寝 | トップページ | 磐越西線 五十島駅 (薄暮・駅ホーム・キハ110系) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/22098563

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 松神-十二湖 (海・町並み・田んぼ・ブナ編成):

« 朝寝 | トップページ | 磐越西線 五十島駅 (薄暮・駅ホーム・キハ110系) »