« 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (海・海岸・キハ40) | トップページ | 線路端の野草花 »

2008年6月21日 (土)

気仙沼線 小金沢-大谷海岸 (赤牛漁港・キハ48)

気仙沼線は先日の『岩手・宮城内陸地震』の影響で前谷地~陸前豊里間を徐行運転しており、ダイヤに大きく影響が出ていたのでした。

この列車は本来なら本吉で上り列車と交換になる列車なんですが、遅れが出ているので10分位は遅れるかな?と思いきや、10分待っても来ず、20分待っても来ず、30分待ってようやくやってきたのでした。。。

結局本吉で交換ではなくて、恐らく歌津で交換になったということなんですね。

ダイヤのもっと前の時間から推理すれば解ったようなもんでしたが、大して考えもせずに来てたものでf(^^;

それにしても今この写真を見ると、先の写真ではPLフィルターを使ったのに、なんでこのときはPLフィルターを使わなかったんだろう、と思いますね。。。

撮影:2008/06/21

|

« 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (海・海岸・キハ40) | トップページ | 線路端の野草花 »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 気仙沼線」カテゴリの記事

コメント

石巻線貨物の動きを見ていると日によって最大20分くらいの時間差で走っています。暫定ダイヤというより、行き当たりばったりな感じですねぇ。キハの動きも読めないので、撮影はとても厳しいです(>_<)。前日に15分遅れていたと思ったら、翌日はほぼ定時で来たりとか....。とりあえず、徐行は6月いっぱいみたいなので、7月から通常ダイヤに戻ることを祈りたいと思います。

投稿: kiha28 | 2008年6月22日 (日) 00時52分

う~む、行き当たりばったりですか。
徐行運転になるのは仕方ないにしても、とりあえずどれくらい遅れるかは解るわけですから
ダイヤ組み直して列車の到着時刻が解るようにして欲しかったです。
あと1週間、事故無く運行されるといいんですが。。。

投稿: chao | 2008年6月22日 (日) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/21797096

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼線 小金沢-大谷海岸 (赤牛漁港・キハ48):

« 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (海・海岸・キハ40) | トップページ | 線路端の野草花 »