« 小島 | トップページ | 狭間の太陽 »

2008年3月 8日 (土)

気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (ウミネコ・海岸・キハ48)

日門のウミネコに再度チャレンジです!

列車が近づいてきたところでウミネコたちの近くにダッシュして撮りましたが、撮る度にちょっとずつアングルが良くなってきました(^^)

しかし次にもう一度やったら失敗したんですけどね(^^;

あ、今日も嫁さんのとこに行ってますので自動アップです。

撮影:2008/03/03

|

« 小島 | トップページ | 狭間の太陽 »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 気仙沼線」カテゴリの記事

コメント

ウミネコがみんな海の方を向いていて
整列しているようにみえてなんかカワイイです。
よく逃げませんでしたね。
ディーゼルカーの音には慣れてるのか反応しないんでしょうか。

ここ最近は気仙沼線撮影に力入ってますね^^


投稿: まてゅー | 2008年3月10日 (月) 19時37分

そうなんです。ウミネコってなぜか皆同じ方向を向くんですよね。
このウミネコたちの手前にいたウミネコは飛び去っていったんですが、少し奥にいたウミネコたちは全く動じないでそのままいてくれたのでした(^^)
しかし列車には全く反応しないみたいです。
今度はさらにダッシュしてウミネコを飛ばしてしまおうかとも考えたりするんですが、ちょっとそこまでは躊躇してしまいます(^^;

最近は毎週嫁さんのいる本吉に行ってますから、すぐ近くを走る気仙沼線の撮影に行くのが土日の日課になってます(^^)

投稿: chao | 2008年3月10日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/11063232

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (ウミネコ・海岸・キハ48):

« 小島 | トップページ | 狭間の太陽 »