« 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (曇り空・ボート・キハ48) | トップページ | 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (漁船・キハ40) »

2008年3月 2日 (日)

気仙沼線 小金沢-大谷海岸 (海・大岩・キハ48)

本日も嫁さんの実家に泊まりになりますので、またまた自動アップです。

月曜日に一緒に気仙沼の病院に行くことになったのでした。

さてこの写真です。手前の大岩に波が被って結構迫力があったんですが、ちょうどうまい具合にはいかないもんです(^^;

撮影:2008/02/24

|

« 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (曇り空・ボート・キハ48) | トップページ | 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (漁船・キハ40) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 気仙沼線」カテゴリの記事

コメント

毎日目の毒カット?を見せて頂きありがとうございます(爆)

いや~、今年に入ってまだ行ってないんですよ。
冬の情景も撮りたいなんて思ってましたが、気が付けば年度末(TT)
4月の桜の頃まで行けなさそうです。

桜といえば第2大川付近の堤防沿い、今年こそは行きたいなぁ…
さぁてリハビリリハビリっと

投稿: 水無月 | 2008年3月 2日 (日) 22時37分

まだまだ続きますので、しばらくのご辛抱を(^^;
大川の桜は昨日剪定作業をしていたとニュースがありましたが、そういえばチェーンソーを持った人が近くを歩いていたと嫁さんが言ってました。
私も大川の桜を狙ってるんですが、その頃は出産後ですからちょっと行きづらい時期ではあります(^^;;;
まだ桜狙いで気仙沼線に行ったことが無かったので、桜を撮れる場所を撮影ついでに探しているところなんですが、まずは日門の桜を見つけました。しかし列車にはちょっと絡めにくいような気が。。。
とりあえず咲いてから考えようかな?
まずはリハビリ頑張ってください(^^)

投稿: chao | 2008年3月 3日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/10839445

この記事へのトラックバック一覧です: 気仙沼線 小金沢-大谷海岸 (海・大岩・キハ48):

« 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (曇り空・ボート・キハ48) | トップページ | 気仙沼線 大谷海岸-小金沢 (漁船・キハ40) »