« 石巻線 沢田-浦宿 (曇り空・万石浦) | トップページ | 低い雲々 »

2007年9月30日 (日)

石巻線 渡波-陸前稲井 (彼岸花・はざ掛け)

まてゅーさんの写真に彼岸花を入れた写真があったので、いいなぁと思っていたら、思いがけず撮れてしまいました(^^;

先日の羽黒山の彼岸花の写真もそうですが、晴れてるともっと良かったんですけどね~(>_<)

撮影:2007/09/29

|

« 石巻線 沢田-浦宿 (曇り空・万石浦) | トップページ | 低い雲々 »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 石巻線」カテゴリの記事

コメント

お恥ずかしい限りです(^^;)
彼岸花の「赤」が際立っていますね。
そちらでははざ掛け健在ですか?
こちらではあんまり見られなくなりました。
石巻線のその他の海沿いを走る作品もいいですね(^^)
頭痛の方は大丈夫ですか?

投稿: まてゅー | 2007年10月 1日 (月) 00時10分

こちらでは、はざ掛け、棒掛け、共によく残っていると思います。
稲刈りをした後も風物詩を楽しめるのは嬉しいですね(^^)
今までは気仙沼線に気を取られて石巻線はほとんど意識しませんでしたが、石巻線も結構いいところだと認識した次第です。

石巻線の撮影から帰る途中で頭が痛くなってしまったんです。。。
運転してるときはそんなに気にならなかったのに、家に着いて安静にしてるとガンガン来ます(>_<)
次の日も1日使い物になりませんでした(鉄道フェスティバルin東北に行く予定だったのに!無念 orz)

投稿: chao | 2007年10月 1日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/8184396

この記事へのトラックバック一覧です: 石巻線 渡波-陸前稲井 (彼岸花・はざ掛け):

« 石巻線 沢田-浦宿 (曇り空・万石浦) | トップページ | 低い雲々 »