« 小坂製錬鉄道 茂内駅 (駅構内・佇む貨車・列車無し) | トップページ | 十二湖の青池 »

2007年8月20日 (月)

宝物

まるで宝物のように葉っぱに守られているようなハスの花です(^-^)

撮影場所は、弘前の革秀寺です。

さて、ウチの嫁さんが妊娠したのが今日の診察で確実なものになったのですが、来年には私もパパになりますです。ハイ(^^)

撮影:2007/08/14

|

« 小坂製錬鉄道 茂内駅 (駅構内・佇む貨車・列車無し) | トップページ | 十二湖の青池 »

」カテゴリの記事

コメント

おっ、これはおめでとうございます(^^)
大変であると同時に楽しいですよ。 特におなかの子が動くようになると(*^^*)

安定期までなかなか二人で動けなくなりますが、安定期に入ったら是非二人で旅行を!
うちはおいらがぼんやりしていたせいで行けなかったのです(TT)
二人で歩く旅行は絶対宝物になりますよ。 強くおすすめです。

なにより生まれてしまうと睡眠時間も削られますし(汗)

投稿: 水無月 | 2007年8月20日 (月) 23時30分

べぃじゅさんの妊娠おめでとうございます!
このニュースいつ聞けるんだろうって密かに楽しみにしていましたから、私もすごくすごく嬉しかったです♪
ちょっと心配なこともあるみたいですが、春にはきっと可愛い赤ちゃんが誕生するって信じていますのでw
こんな「宝物」みたいに大切に守られて大きくなっていくのでしょうね。。
ホントにおめでとうございます☆

投稿: たんぽぽ | 2007年8月20日 (月) 23時38分

ビバ! ご懐妊!!
おめでたいニュースありがとうございます^^

懐妊の一報を貰った時の嬉しさはどんな感じでした?

ウチん時は『世の中のムカつくヤツ、今日だけは許す!』とすべてに対して寛容になる程うかれてました^^;

投稿: らっきぃ♪ | 2007年8月21日 (火) 00時53分

>水無月さん
とりあえず重複分を削除しておきました(^^;
どうもありがとうございます\(^o^)/
胎動が始まるのが楽しみなんですよ~(^^)
旅行はイイですね!2人ともどっか温泉に行きたいと思ってたので、思い切って行っちゃいたいと思います!

>たんぽぽさん
お祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/
いや~、昨年のお盆に初めて会ってからというもの、なんだか自分の周りの時間が進むのが早いような気がしてしょうがないんですよね~
我が家のぴかぴかの宝物は、大事に大事に育てていきたいと思います(^-^)

>らっきぃ♪さん
コメントありがとうございますです\(^o^)/
すごく嬉しいことではあったんですが、なぜだか自分の中ではまるで予定されていた出来事のような気がしたんです。ついにこの時が来たか!ってな具合でf(^_^;
とにかく嫁さんにはストレスの無い環境でゆったりと過ごしてもらいたいですね~

投稿: chao | 2007年8月21日 (火) 21時27分

ご無沙汰しております。
この度は奥様の御懐妊おめでとうございます。

実は私らも出産準備期間中でございまして、来年一月出産予定です。
でもまだパパになる実感はありません(笑)。
お互い頑張りましょう!

投稿: ebitks | 2007年8月22日 (水) 10時44分

いよいよパパになるんですね~。
おめでとうございます。

お子さんが生まれたら、ますます幸福感が増しすよ!
出産が楽しみですね。

投稿: hantomo | 2007年8月22日 (水) 22時13分

>ebitksさん
どうもご無沙汰でした。
ご祝辞ありがとうございます\(^o^)/
ebitksさん家もおめでたでしたか~、大変遅ればせながらおめでとうございます!
私も実感は無いです(^^;ウチは来年の4月ということなので、まだまだ先のような感じがします。
ebitksさんのblogの記事を見て参考にさせていただきたいと思います(^^)

>hantomoさん
ありがとうございます\(^o^)/
想いはカタチになるものですね。
今でも幸福感があるのに、さらに子供ができて幸福感が増すとは、どんなことになるんでしょうね~
ホントに楽しみであります(^^)

投稿: chao | 2007年8月22日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/7612668

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« 小坂製錬鉄道 茂内駅 (駅構内・佇む貨車・列車無し) | トップページ | 十二湖の青池 »