« 仙台七夕 夢心地 | トップページ | 仙台七夕 吹流しの中に吹流し »

2007年8月 9日 (木)

飛天

まるで空を翔る飛天のような雲でした(^^)

ところで、アルバムに今年の花火をまとめてみましたので、もしよろしければご覧くださいませm(_ _)m

撮影:2007/08/08

|

« 仙台七夕 夢心地 | トップページ | 仙台七夕 吹流しの中に吹流し »

」カテゴリの記事

コメント

おばんでございます。

早速アルバム拝見しましたよ!
なかなか出現する場所すらうまくつかめないのにchaoさまらしい構図力を発揮されてますね。
普段よく見る花火の写真とはふた味以上も違う姿に、一気に楽しめました。

ああ、おいらも花火行くんだったなぁ… 最下位相手の試合じゃなくて(涙)

投稿: 水無月 | 2007年8月 9日 (木) 23時22分

おお!クリオネだ ( ^0^)/

投稿: @sanma | 2007年8月10日 (金) 08時40分

>水無月さん
早速花火のアルバムをご覧頂いたようでありがとうございます。
正直言って構図を狙って撮ってるものはほとんど無いです(爆
下から打ちあがる花火の軌跡を追って、ここら辺で炸裂するはずだ!とカメラを固定してレリーズを切る作業はなかなか楽しいです(^^)
しかし仙台の花火は下から打ち上がる軌跡の無い花火が多くてどこで炸裂するのかが全然解らず、適当にカメラを固定してからリモートコードでシャッターボタンをロックして、肉眼で花火を楽しんでましたf(^_^;
このサイトによると、まだ松島や泉で花火のイベントが残ってますからチャンスはあります!

>sanmaさん
をおっ、確かにクリオネですね(^o^)
お盆はいつものように帰省しますが短期間なので五能線は無いかもしれません(+_+)

投稿: chao | 2007年8月10日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/7475996

この記事へのトラックバック一覧です: 飛天:

« 仙台七夕 夢心地 | トップページ | 仙台七夕 吹流しの中に吹流し »