« 五能線 鶴泊-板柳 (青空・薄い雲・青池編成) | トップページ | 津軽鉄道 大沢内-川倉 (青空・遮断機の無い踏切) »

2007年8月20日 (月)

津軽鉄道 津軽飯詰-五農高前 (巻層雲・ひまわり)

津軽飯詰駅から五農高前駅の間にヒマワリが植えられていたのでこれを前景に撮りましたが、ヒマワリはまだ咲きそろっていませんでした(^^;

撮影:2007/08/13

|

« 五能線 鶴泊-板柳 (青空・薄い雲・青池編成) | トップページ | 津軽鉄道 大沢内-川倉 (青空・遮断機の無い踏切) »

ローカル線」カテゴリの記事

津軽鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

引き続きお盆休みの作品を拝見しました。
向日葵絡みの絵が撮れたのは羨ましいですね。
線路沿いに咲いているのがなんともいいですね。
青い空にオレンジの車両とベストマッチです。
「リゾートしらかみ」青池編成の広角の絵もいいなぁと思いました。

こちらは8月初旬には既に枯れ果ててしまっていて…。
向日葵絡みの絵が撮れず終いでした。
それにしても大きな向日葵が減ったような…。

「フク」の仕草はカワイイですね^^

投稿: まてゅー | 2007年8月21日 (火) 01時59分

北津軽ではまだヒマワリが早かったのが残念でしたが、この辺りは線路沿いにヒマワリがず~っと植えられていて、なかなかいい雰囲気でした(^^)
しかしこちらに帰ってきてから仙台の少し北にある、一面に咲き誇るヒマワリで有名な三本木という所へ行ってきたのですが、ここは既にヒマワリは終わっていました。。。
フクはこっちを見かける度にシッポをフリフリしているのがすごくメンコイですね(^o^)

投稿: chao | 2007年8月21日 (火) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/7610994

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽鉄道 津軽飯詰-五農高前 (巻層雲・ひまわり):

« 五能線 鶴泊-板柳 (青空・薄い雲・青池編成) | トップページ | 津軽鉄道 大沢内-川倉 (青空・遮断機の無い踏切) »