« 五能線 深浦-横磯 (青空・青池編成) | トップページ | 喜ぶフク »

2007年8月15日 (水)

五能線 大戸瀬-千畳敷 (集落を行く普通列車)

風情も何も無い、住宅地を進む列車です。

味のある建物を見つけることができませんでした。。。

明日は嫁さんの実家に行ってきますので、またしばらく更新をお休みしますm(_ _)m

撮影:2007/08/12

|

« 五能線 深浦-横磯 (青空・青池編成) | トップページ | 喜ぶフク »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

五能線撮影行けたんですね。
去年は同時期に私が行きましたが、
今年も天気がよかったようでなによりです。
真っ青な空が気持ちイイですね。
この暑さはどうにもなりませんが…。
お気に入りの絵はタイミングがバッチリですね^^
遠征行けなかった分、chaoさんの作品で楽しませていただきました。

投稿: まてゅー | 2007年8月15日 (水) 21時09分

特に用事も無かったので、この日は待望の五能線に行ってきたのでした(^^)
次の日は、実は津軽鉄道に行きました\(^o^)/
お盆は全国的に晴れたようで、どこも軒並み30℃を越えたようですね。
お気に入りの写真はシャッターの切り始めが早かったんですが、連射の次のコマがちょうど良いタイミングだったんですf(^^;

冬の五能線というのはどうでしょうか?
運休の恐れはありますが、冬の荒波は迫力がありますよ(^^)
しかし冬はリスクが高いですから、秋のリンゴや稲の収穫の時期も良いですね~

投稿: chao | 2007年8月15日 (水) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/7548755

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 大戸瀬-千畳敷 (集落を行く普通列車):

« 五能線 深浦-横磯 (青空・青池編成) | トップページ | 喜ぶフク »