« 五能線 風合瀬-大戸瀬 (曇天・海) | トップページ | 五能線 陸奥柳田-陸奥赤石 (田起し前・はざ掛けの木) »

2007年5月 9日 (水)

五能線 追良瀬-驫木 (青空・海・塩見崎下より)

塩見崎にやってきました。定番のアングルは列車無しですが嫁さんが撮ってます(^^)

広角で青空メインで撮ろうと思ったので、下に降りて撮ることにしたのでした。

撮影:2007/05/05

|

« 五能線 風合瀬-大戸瀬 (曇天・海) | トップページ | 五能線 陸奥柳田-陸奥赤石 (田起し前・はざ掛けの木) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

五能線、津軽鉄道とこのGWに撮影された分を拝見しました。
津軽鉄道はやはり桜の時期も賑わいますね。桜が見事です。
五能線、3日は曇りみたいですが、この5日の日は快晴に恵まれたようで(^^)
真っ青な空と海が気持ちいいですね。
暑からず寒からずでしたか?

※どの絵にレスしようかと思いましたがこちらにさせていただきました。

投稿: まてゅー | 2007年5月10日 (木) 01時53分

津軽鉄道を撮りに行ったときは曇りだったのが惜しいですね。。。
5日は清々しく晴れて、気温も過ごしやすいちょうどいいものでした。
GWは鉄・非鉄とも大いに楽しんでこれたので、とても満足しました\(^o^)/
鉄な写真の中では、今回はこの写真が一番のお気に入りかな?

投稿: chao | 2007年5月10日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/6363952

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 追良瀬-驫木 (青空・海・塩見崎下より):

« 五能線 風合瀬-大戸瀬 (曇天・海) | トップページ | 五能線 陸奥柳田-陸奥赤石 (田起し前・はざ掛けの木) »