« 背伸び | トップページ | くりはら田園鉄道 鶯沢工業高校前-細倉マインパーク前 »

2007年3月18日 (日)

くりはら田園鉄道 鶯沢-鶯沢工業高校前

以前、引退まで静かに見守っていようか、なんてブログでコメントしたことがありましたが、
今日はくりでんの撮影をしてきてしまいましたf(^_^;

太陽が雲から出たり入ったりしてやきもきしつつ待っていましたが、定刻になっても来ず、
約10分遅れてやってきました。

ちょうど晴れ間に入ってよかったです(^^)

撮影:2007/03/18

|

« 背伸び | トップページ | くりはら田園鉄道 鶯沢工業高校前-細倉マインパーク前 »

くりはら田園鉄道」カテゴリの記事

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

 自分も18日はくりでんの撮影に行きました。主に石越駅周辺で撮影していましたが、列車よりも石越駅自体に興味が出てしまい、駅舎を中心に撮影してしまいました(笑)。

 確かにくりでんは遅れ気味でしたねぇ。自分が石越駅で見ていた限り、東北本線で乗りつけた乗客が、石越駅で記念グッズを買っていて発車時刻が来てしまい、それを待って出発。というのが見受けられました。特に地元のファンより、関東圏からのファンが多かったみたいで、ワンマン車両の作法にも戸惑っていたみたいです。

 撮影の際、数分の遅延は覚悟した方が良い感じかもしれませんね。

投稿: kiha28 | 2007年3月19日 (月) 00時29分

確かに石越駅はいい雰囲気なので、私も好きなのです。
乗客が多くて乗り降りが大変だろうなぁ、と思ってましたが、最終日までは遅れるのは仕方がないかもしれませんね。
最終日は一体どんな賑わいを見せるんでしょう(^_^;

投稿: chao | 2007年3月20日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/5736389

この記事へのトラックバック一覧です: くりはら田園鉄道 鶯沢-鶯沢工業高校前:

« 背伸び | トップページ | くりはら田園鉄道 鶯沢工業高校前-細倉マインパーク前 »