« くりはら田園鉄道 栗駒-栗原田町 | トップページ | 只見線 会津水沼-会津中川 »

2007年2月13日 (火)

只見線 郷戸-会津柳津

昨日アップする予定だったんですが、ココログが反応せず断念しました。。。

さて、今回は只見線へ雪を求めて行ってきました。雪が少なかったです。

ここに来る前に会津柳津の道の駅でそばを食べたんですが、どうした訳か45分待ってようやく出てきたので、 別の場所で撮る予定でしたが急遽この場所で撮ることにしたのでした。

念願だった斎藤清美術館で雪景色の版画を見ることもできて、充実の一日でした\(^o^)/

撮影:2007/02/11

|

« くりはら田園鉄道 栗駒-栗原田町 | トップページ | 只見線 会津水沼-会津中川 »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 只見線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/5327841

この記事へのトラックバック一覧です: 只見線 郷戸-会津柳津:

« くりはら田園鉄道 栗駒-栗原田町 | トップページ | 只見線 会津水沼-会津中川 »