« 宝船 | トップページ | 五能線 藤崎-川部 (曇り空・軽トラ・冬のリンゴ畑) »

2007年1月 9日 (火)

五能線 板柳-鶴泊 (青空・太陽・雲・岩木山)

今年初めての鉄道撮影は、やはり五能線です(^^)

今年は雪が少ないですが、津軽平野の南側では雪が被っていました。

撮影:2007/01/01

|

« 宝船 | トップページ | 五能線 藤崎-川部 (曇り空・軽トラ・冬のリンゴ畑) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します。

さて、五能線の作品、雲がいい感じの空ですね。
一瞬「列車はどこ?」って探してしまいました。
やはり暖冬の影響なんでしょうか、雪が少ないんですね。
静岡も過ごしやすい正月でした。
爪をひっかいてる猫ちゃんもかわいいですね。
ナイスショット(死語?)です。

今年もまたいろんな作品を見せてくださいね。

投稿: まてゅー | 2007年1月10日 (水) 18時58分

もっと線路に近づいて撮ろうと思ったんですが、地吹雪が作ったと思われる雪の質感が良かったのでこの位置で撮ることにしたのでした。
昨年はドカ雪、今年は小雪と、気候の変動が激しくてこの先が不安になりますが、鉄道写真は変わらず撮り続けたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

投稿: chao | 2007年1月11日 (木) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/4866326

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 板柳-鶴泊 (青空・太陽・雲・岩木山):

« 宝船 | トップページ | 五能線 藤崎-川部 (曇り空・軽トラ・冬のリンゴ畑) »