« 斜陽館 和室 | トップページ | 津軽鉄道 嘉瀬-金木 »

2006年9月 5日 (火)

津軽鉄道 金木-嘉瀬

午後は曇りがちでしたが、少し青空が覗いていました。

ところで、今日、ようやく17-55mmのレンズをニコンのサービスセンターに持って行きましたが、レンズ単体では不具合が認められず、ボディと一緒に預けることになってしまいました(>_<)

約一週間は写真が撮れません。サブカメラが欲しいですが予算が無いんですよね。。。

サービスセンターでD80を触らせてもらいましたが、なかなか良い感じです。でもどうせ買うんならD200がいいかなぁと思ったり。

でもカメラより欲しいレンズがあったよなぁ、なんて思ったり。。。

物欲にはキリが無いですねぇ。

撮影:2006/09/01

|

« 斜陽館 和室 | トップページ | 津軽鉄道 嘉瀬-金木 »

ローカル線」カテゴリの記事

津軽鉄道」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

カメラのない一週間
chaoさん耐えられるかな?

投稿: べぃじゅ | 2006年9月 5日 (火) 20時40分

う~、今度の土日が耐えどころです。。。
衝動買いしそうな感じで怖いです。車まだ見つかってないのにこの上カメラまで買っちゃうと破産する~(>_<)

投稿: chao | 2006年9月 5日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/3331555

この記事へのトラックバック一覧です: 津軽鉄道 金木-嘉瀬:

« 斜陽館 和室 | トップページ | 津軽鉄道 嘉瀬-金木 »