« 錆ついた踏切 | トップページ | 磐越西線 関都-川桁 »

2006年9月11日 (月)

磐越西線 磐梯熱海-中山宿

撮影直後にホームページに載せてた写真ですが、再掲します。
迫力ある煙がすごいです(@_@)
撮影の1時間くらい前にこの撮影ポイントの下の駐車場でトラックの運ちゃんが話しかけてきたんですが、

運ちゃん : SL撮影しにきたのか?

私 : えぇ、そうです。

運ちゃん : (携帯電話を取り出して)これでも撮れるかな?

私 : んーと、難しいですけど頑張れば撮れますよ。 (とは言ったものの大丈夫かな?)

運ちゃん : おぉー、そうかぁ、、、兄ちゃん、機関車マニアか?

私 : (いきなり何!?しかしズバリそうだな(^_^;;; ) そうですねぇ~

運ちゃん : あれか!電車男か!

私 : (おっとっと!?) そうですねぇ~、似たようなもんですかねぇ~

運ちゃん : ハッハッハッ、んじゃぁ頑張って!(と言って去っていく)

私 : (電車男って。。。)

私ってば世間的には電車男なんですかね(ドラマ見たこと無いですが)。。。

撮影:2006/02/07

|

« 錆ついた踏切 | トップページ | 磐越西線 関都-川桁 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 磐越西線」カテゴリの記事

コメント

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!電車男ですか!
おもろい運ちゃんですね~

この写真、ホントすごい迫力!煙が!
煙が多ければ多いほどSLって感じがします。
(すいません、素人な意見で…)

ところでこの記事をアップした時刻
22時22分ですね。うふ♪(* ̄ー ̄)v

投稿: べぃじゅ | 2006年9月11日 (月) 22時45分

いきなり電車男って言われたのにはびっくりでした。。。

やっぱり煙あってのSLですよ。爆煙はいつ見てもいいもんです。
撮影後の充実感が違いますね(^o^)

ん?ホントだ、22時22分だ~\(^o^)/
ゾロ目賞は、、、とりあえずりんごジュース飲みました(^_^ゞ

投稿: chao | 2006年9月11日 (月) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/3405738

この記事へのトラックバック一覧です: 磐越西線 磐梯熱海-中山宿:

« 錆ついた踏切 | トップページ | 磐越西線 関都-川桁 »