« 五能線 横磯-艫作 (青空) | トップページ | 五能線 驫木-追良瀬 (海・漁師小屋・くまげら編成) »

2006年8月29日 (火)

五能線 広戸-深浦 (海・行合崎から)

行合崎からの眺めです。

ここら辺はどこから撮っても絵になりますね。

撮影:2006/08/17

|

« 五能線 横磯-艫作 (青空) | トップページ | 五能線 驫木-追良瀬 (海・漁師小屋・くまげら編成) »

ローカル線」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 五能線」カテゴリの記事

コメント

chao様、初めまして。静岡県在住のまてゅーと申します。
いつも素晴らしい作品を拝見させています。
五能線始め、各ローカル線の作品はどれも見応えある絵ですね。
私も、お盆休み僅かな時間ではありましたが五能線の撮影に行ってきました。
どうやら同日(15日)に撮影していらっしゃったようで…。
私は午後から夕方にかけて十二湖付近と広戸付近で撮っていました。
暑かったですが天気がよく撮影日和でしたね。
素晴らしい作品群、これからの撮影の参考にさせてください。
またいろんな作品が拝見出来ればと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: まてゅー | 2006年8月29日 (火) 21時44分

まてゅー様、はじめまして。

15日は近くで撮られてたんですね!この日は晴れ間が広がって絶好の撮影日和でした。

私は実家が弘前にあるんですが、帰省したときは五能線詣でが欠かせない行事となっています。
写真のデキはともあれ、それなりにいろんな場所で撮ってますのでご参考にして頂ければと思います。五能線、またおいでくださいね。

まてゅー様のブログを拝見させて頂きましたが、全国各地の迫力あるブルートレインの写真の数々を見て、寝台列車っていいなぁ、と思いました(^o^)

早速ですがお気に入りブログに追加させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

投稿: chao | 2006年8月29日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/3247274

この記事へのトラックバック一覧です: 五能線 広戸-深浦 (海・行合崎から):

« 五能線 横磯-艫作 (青空) | トップページ | 五能線 驫木-追良瀬 (海・漁師小屋・くまげら編成) »