« 屋形船 | トップページ | ジャンプ! »

2006年7月 9日 (日)

只見線 会津西方-会津桧原

今日はほとんどこの1枚だけを撮りに只見線へと行ってきました。

というのは、実はSL列車の指定券を取っていたにもかかわらず、朝に仙台発の列車は新幹線に乗らなければならなかったところを普通列車に乗ってしまったため、間に合わなかったのでした。乗り鉄してスナップも撮りたかったんですけどね。阿呆というかなんというか。。。

しかし、いい雰囲気の写真が撮れて、午前の失敗は帳消しになったかなー、と思ったのでした(^o^)

撮影:2006/07/09

|

« 屋形船 | トップページ | ジャンプ! »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 只見線」カテゴリの記事

コメント

仙台にいた頃は磐西にばかり通って、満月ヘッドマークの只見には一度しか行かなかったことを後悔しております。。。仙台はどの方面にも足を伸ばしやすくていいですね~、今年は北東北に蒸気がさっぱり来ないので出番がありません。

投稿: 五能線の隠居 | 2006年7月10日 (月) 10時34分

実は私も今までほとんど只見線に行ってなかったのを後悔してまして、これからは積極的に只見にも足を延ばそうと思ってます。
仙台はホントに便利な場所です!こっちに居る間は有意義に活用したいです。

北東北といえば、釜石の運行が無くなったのが寂しいですね。また釜石に汽笛が鳴らないかと期待してるんですが。

南東北になりますが、一番北側の陸東の運行が検討されてるようですので、煙分補給にいかがでしょうか(^o^)

投稿: chao | 2006年7月10日 (月) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/2579428

この記事へのトラックバック一覧です: 只見線 会津西方-会津桧原:

« 屋形船 | トップページ | ジャンプ! »