« 只見駅の転車台 | トップページ | 機関士さん奮闘 »

2006年7月 1日 (土)

只見線 会津蒲生-会津塩沢

向こうに見える蒲生岳を背景に、これまた広角で空を大きく入れました。なぜか手前にはルピナスが2本咲いています。

この場所にはロープが張られていましたが、恐らく以前のSL運行でカメラマンに土地を荒らされてしまったので、予防策として地主さんがロープを張られたんではないかと推測します。。。

撮影:2006/06/28

|

« 只見駅の転車台 | トップページ | 機関士さん奮闘 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 只見線」カテゴリの記事

コメント

青い空。白い雲。緑の中を走るSL。
空を高く取った写真は惹かれます。
太陽の光がSLに向かって差し込んでいるように見えますね。

投稿: べぃじゅ | 2006年7月 1日 (土) 19時19分

列車が通過する直前に太陽が雲に隠れたり出てきたりしていましたが、列車通過時には太陽が出てくれました\(^o^)/
太陽の光の筋が列車に向かって差していて、いい感じになりました。狙って撮れるものではないので、ホントにラッキーです。

投稿: chao | 2006年7月 1日 (土) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只見駅の転車台 | トップページ | 機関士さん奮闘 »