« 見上げる猫 | トップページ | 物憂げな午後 »

2006年6月11日 (日)

磐越西線 尾登-荻野

今日は朝起きてから頭痛がするのをなんとかこらえて家を出ましたが、移動中はちょっと熱っぽく、具合が悪くて横になって寝てたりしてました。
折角来たんだから1コマは頑張って撮らないとと思い、駅から一番近い撮影ポイントを選んで撮りました。

縦構図にしたんじゃ面白くないので横で広角、と思いましたが短いレンズは無理と判断。横構図で200mm弱(35mm換算で300mm弱)に落ち着きました。結果はなかなかいい感じです(^-^)

あんまり無理するなよ、と身体が警告してくれたので、この後はとっとと家に帰りました。

撮影:2006/06/11

|

« 見上げる猫 | トップページ | 物憂げな午後 »

蒸気機関車」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

JR 磐越西線」カテゴリの記事

コメント

深い森の中を走る列車
線路際の小さい「S」の標識?が小さい木のようでかわいいです。
ところで風邪でしょうか?
無理をしないでゆっくり休んでくださいね。

郡山のケーキ屋さん
この中にそのお店があるのでしょうね…
こんなことならお菓子の包みをとっておけばよかった(T_T)
この掲示板を元に現地に行って一軒一軒当たるしかないのかも…

投稿: べぃじゅ | 2006年6月11日 (日) 21時31分

今はなんとか具合も良くなりました。これ書いたらすぐ寝ます。
Sの標識は、昨年の同じ時期の写真ではつるは全然からまってなかったので、なんだかちょっと得した気分です(^-^)

掲示板ちょっと眺めてみると、なかなか辛辣な書き込みもありますね。私は味オンチなのでそこまで言えませんが。。。
今度行った時にでもちょっと探りを入れてみようかな?

投稿: chao | 2006年6月11日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/2172847

この記事へのトラックバック一覧です: 磐越西線 尾登-荻野:

« 見上げる猫 | トップページ | 物憂げな午後 »