« アルバム追加 | トップページ | 夕焼け雲 »

2006年5月28日 (日)

色とりどりの雲

今日は朝から雨だったので、今日はどこかへ行こうと小さな旅ホリデーパスを買ったのに、結局使いませんでした。
午後になって、払い戻しをしてもらおうと仙台駅へ行く途中にAERのユニクロに寄ったところ、なんと太陽が見えているではないですか!
今日は夕焼けが綺麗に違いないと思い、どこに行って撮ろうかと思案しましたが、急遽、品井沼に行くことに決定。
品井沼駅に降り立ち、適当に歩いていくと川の土手が見えたのでそこでしばらく夕焼けを撮りました。

そうそう、今日はカメラを買ってから40,000コマを記録しました。15ヵ月で40,000コマということは、1ヶ月平均で約2,500コマになりますが、フィルムではこうはいきません。高いカメラでしたが、十分元は取ってるんではないかと思います。

撮影:2006/05/28

|

« アルバム追加 | トップページ | 夕焼け雲 »

」カテゴリの記事

風景」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ!品井沼ですか!
あそこの土手は私も気になっていた場所です。
(仙台に車で行くとき通るので)
近くに駅があったとは知りませんでした。
それにしても1ヶ月2500コマとはすごいですねぇ!
一日にすると85コマくらいは撮ってる計算になります。
44,444コマ目のときはお祝いしなくちゃ!(何となくめでたい)

投稿: べぃじゅ | 2006年5月28日 (日) 22時49分

あの土手はすごく見晴らしが良くて、空を撮るには格好の撮影地ですよね!
しかしなんで品井沼にしたかというと、品井沼というからにはどっかに沼があるもんだと思ったんですが、どうやら私は新田の伊豆沼と勘違いしてたようですf(^_^;;;
全然場所が違いますね(>_<)
デジカメにしてからというもの、1コマ撮るのにカシャカシャカシャっと3コマくらい撮ることは普通になりました。手ぶれしている恐れがあるので何コマか撮っておくわけです。そんなわけで撮影コマ数は増える一方です。ちなみに今日は322コマでした。
記念すべき44,444コマはどんなのが撮れてるか楽しみです(^o^)
40,001コマは(記録される番号は0001~9999なのです)大した内容ではありませんでした。。。

投稿: chao | 2006年5月29日 (月) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83587/1976866

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりの雲:

« アルバム追加 | トップページ | 夕焼け雲 »